Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

ダメループ

「同じことを繰り返さないか心配」

「言わなきゃ思っていることが分からない」

以前に言われた言葉がグルグル脳内を巡っています。

 

だいぶきている気がします。

まーた抱え込んでいました。金曜日に爆発しました。

仲間なんだから、様子おかしいのも出せばいいのにって同期に言われたけど、まぁ見られるといい気がしない人がいるので出しませんでした。

4月に生徒指導関係で上手く伝達ができずやらかして、同時につっつかれてしまう。

先日はやってなかったことをつつかれて、ご指導くらってパニくる。

周りに迷惑がかかってるって言われたって、じゃあどうすればいいのさ!ってブチ切れたくもなりますが、小心者なのでそんなことできず。

 

今はきっと優しい言葉(自分にとって都合のいい言葉)以外受け入れられないモードになっています。

疲れてるんだ。

頑張っちゃうと壊れる気がするので、ゆっくり休みます。

重力に逆らえない。

 

モンハンやろモンハン。