Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

喉元過ぎれば熱さを忘れる

今日は元気になりました。

モンハンによる寝不足のスタートでしたが、1つ集会を終わらせた私は強くなったような気がします。

嫌がりがMAXにくると、眠気やだるさに襲われるようです。

まだまだ近くに控えている今年一(私が主任している仕事の中で)の仕事があるのでドキドキしております。

前日は職場付近に野宿した方がいいレベルで出勤困難な可能性…。

 

ところで元気になった証拠に、泣きながら帰ってきたり、旦那に話しかけることができるようになりました。

子どもにも「先生、元気な声だね」と言われる始末…。

顔に、声に出ちゃってるようです。あははー。