Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

Peacefulness(馬しか勝たん)

1000円と少しで手に入る平穏。

f:id:zell0927:20210605194112j:image

私はここ数年、肌美和さんの馬油を愛用しています。化粧水はアベンヌウォーターです。

色々試した結果、コストパフォーマンスの点でもこの2つに落ち着いた。

もうね、スキンケアの言葉そのもので、とにかく治す。

 

最近、ブログの更新頻度毎日を目指そうと思うのでした。

以前も書きましたが、ブログを書くということは日常に塗り絵をするような感じです。意味付けしていくような、心が安定する気がします。