Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

アップとダウン(どちらかと言えばダウン寄り)

ご機嫌麗しゅう?

 

最近モンハン(ゲーム)できるほど回復してきたんで調子乗ってたらダウンの波来ました。風邪ひいてたからだけじゃなくね。

動けないと言うのは私にとってかなりフラストレーションを溜める状況。

喉が痛むせいでそれもまたイライラを引き起こす要因となり……

んがー!ってなります。んがー!って。

 

車売っちゃいましたしね。人権ないですよもうほんと。

今思うようにならないこと続きでどうしようも無い感情に苛まれてます。

Twitterのタイムラインに流すにはあまりにもあまりにもな感情なのでこちらで。

 

まぁなんつーかアレよ。フラストレーションに満ち満ち溢れてる!んがー!

 

追伸:本が読めるようになったかとKindle立ち上げたら速攻でダメでした。喉が本調子になったらクラハで音読部屋でも立てようかな?