Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

月曜日に踏み潰された

f:id:zell0927:20210405231842j:imagef:id:zell0927:20210405231857j:image

見て見て可愛いパンプス買ったの。

裏の赤が眩しい猫足7センチヒールと、同じく赤が眩しい、変形ストラップのややシックなデザイン。

 

今朝、Twitterで「猫足7センチヒールで月曜日を踏み越してやる」と言いましたが、物の見事にやられました。

踏み潰されました。アチャー

明日はもう1足のパンプスを使います。

踵に施されたゴールドのラインが高見えするのでオケージョンにも使えそう。

 

ここのとこあまりの忙しさに腹が立ったり悲しくなったりしながら、ちょくちょく自分の機嫌をとりながら全力を尽くしています。帰ってきたらヘトヘト。床で寝る事もままあります。

自分を保つため見つけたルーチンとして、朝に趣味の時間を持ってきているのですが、それを削って早めに仕事に出ています。

軌道に乗ったら朝に趣味をして程々の時間に出勤する生活に戻したいと思います。もうしばらくの辛抱。

2週間ぶりに会う人には痩せた?と言われるので嬉しいです。食事はよく食べる夫と同じくらいの量を食べているのできっと筋肉のおかげだと思っています。

新しい職員にもウザ絡みをしつつ、でもやることはやる。精一杯やっていると自分はそう思ってます。抜けは沢山ありますが。

 

さて、楽しいことを考えよう!

ウィッシュリスト!!!

・新作モンハンの英語雑魚翻訳ツイキャス(目指せTOEIC800点)

f:id:zell0927:20210405233305j:image

ガラスペンとインクを使ったなんかを描く。

・仕事用名刺のレイアウトを考える名前ロゴを考える。

・プライベート用名刺の宣材写真をプロに撮ってもらう。撮影日が決まったらそれに合わせて糖質制限する。

f:id:zell0927:20210405233542j:image

週末はスノボ!朝イチからGO!誰か誘えたらなおよし!

・ギターの練習インスタライブ

こんなとこでしょうか。色々あると思いますが、ぱっと思いついたのは以上。

 

それでは、お風呂に入ってから寝ます。お風呂ではLUSHのパックもして。

自分で自分を労わらないとね。

自分を大事にできる人は、周囲を大事にできるはず…

それでは。おやすみなさい。