Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

目的意識がはっきりすれば辛酸舐めるのも辛くない?

最近ね、エイバ・マックスみたいになりたいって強く思っているんです。

すげぇバカっぽいこと言っている気がしますが、私は本気です。

 

というのも、彼女のこの歌にとても感動したからです。

ぜひご覧ください。「So Am I」

youtu.be

彼女のことは2年前にチェックしたんですが、まさかこんなにメッセージ性の強い歌詞だったとは。

そして、MVの作り。

混血であることに強いコンプレックスを抱いていた私にはとても刺さりました。

これで道徳の授業できます(すぐ授業のこと考えるのは教員の性かな)

彼女のことは、なんとなくコスプレしたいって思っっていて、今年の目標にしようくらいにしか思っていなかったのですが、この動画を見てから強く「エイバ・マックスみたいになりたい!!」と思うようになりました。

なので今では何をするにも判断基準は「エイバ・マックスならどうする?」となりましたw

お菓子を食べる時も「エイバ・マックスならこの時間にお菓子は食べないからやめよう」とか、「おつまみも高タンパク低カロリーにすればエイバ・マックスになれる」とかそういう感じです。

その気持ちはまるでヒーローに憧れる子どものようです。

そう思ってからは私はもう何も怖くなくなりました(嘘です。仕事は怖いです嫌です)

 

ですが、この夏には水着を着れるようにもなりたいし、コスプレしてスノーボード滑れるようになりたいし、なんてやりたいことを列挙していったら、とにかく体を作るしかないのです。

しかも、私お世話になっている美容師さんにエイバ・マックスの写真見せて「ウィッグ買ったら、これにカットしてください」ってお願いしましたからね!やるしかない!

だから筋トレだってやるし、食事制限もする!

仕事は、ジュエリーと車の借金があるから、それを払い終えるまでは頑張るw

 

やってやんよー!!