Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

感情で振り返るために

あれをしてない、間に合うかな、どうしよう…なんて思ってしまいますが不安に思ってもしょうがない。

 

今しかできないことをしたいという思いをもてば、今現実にいる自分を大事にできる気がします。

ということで今日は不定休の旦那と休みが被ったので、イルミネーションを見に行くことにしました。

急務があるのでその分の仕事をして、そしてタイヤ交換へ。

待っている時間を豊かに過ごすために言葉の勉強をば。

とにかく、自身の感情を表す言葉を求めてこんな本読んでいます。

感情で振り返ると成長に繋がる気がするので。

f:id:zell0927:20210509172311j:image

 

あーテスト勉強作らなきゃな。

まぁなんとかなるっしょ。