Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

推しがいる生活のよさ

推し

って言葉を聞くと何をイメージしますか?

 

f:id:zell0927:20210215060042j:image

一般的にはアイドルでしょうか(SixTONES松村北斗をよろしくお願いします)

 

はたまた

f:id:zell0927:20210215060051p:image

推している物事のことでしょうか。(ANTENAというバンドをよろしくお願いします)

なんでもいいです。

あ。生活圏に推しを用意すると、感情の起伏が激しくなるので精神衛生上あまりオススメしません。(経験者は語る)

 

何が言いたいかと言うと、推しがいると、生活が豊かになり、好きなモチーフが定まります。

本屋でANNA SUIの鏡が付いてくる雑誌を買おうとしたのですが、松村北斗を選びました。これで1000円得したわけです。

かえってお金が貯まるかも…なんて思いました。

好きな物を青(アンテナブルー)で包んでみたりなんかして、生活も丁寧になっていくような気がします。

心が満たされるので、小さな不満が消えていく気がしました。

 

なんかふしぎ。だけど、すてきだなっておもうのです。