Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

我思う故に我ありという言葉にふれて

哲学には明るくありません。

ですが、この言葉から「自分が自分を認識しないと自分は存在しない」という解釈を自分はしました。

 

年明けの大雪のおかげで自分の軸を取り戻した途端、人のご厚意に気付けるようになったり自分の為に腹を立てることができるようになりました。

今、自分の人生を歩んでいる気がします。

さて、ご厚意に気付いたら申し訳なさと感謝を表明し、自分は爽やかに周りの人と接していきたいと思うのです。

女前を目指してるので。

 

今日こそ桜を撮りに行く。