Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

絵に描いたようなアンラッキーデーでした

昨日は朝から化粧パレットひっくり返したり、当番忘れて出勤したり、デスクに盛大にお茶をこぼしたりと、朝からやらかしてました。

家帰ってきてお風呂沸かしたのに、化粧落とさずに寝てるし…。

昨日は仕事回せんやべーやべーと焦ってましたが、起きてみるとなんちゃない感じがしてきました。

 

なので、今日は朝しっかりお風呂に入って、パックして肌を回復させてバッチリキメてやりました。

トータルで良ければOKなのです。

 

新しいカメラが届いたので、桜を撮ってこようかしら。

最近のカメラってすごいのね〜。