Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

リングフィットが未だにクリアできない件

アドベンチャーモード的なのがまだクリアできてないんですよねぇ。

今週は忙しさにやられましたが、今朝久しぶりにカスタムモードで組んだヨガセットができました。

普段の生活で朝にヨガセットをやるのがルーチンなんですが、肝心のアドベンチャーをまだクリアしてないんですよねwww

毎朝、1ステージだけやるのにシフトチェンジすればできるか!夜にヨガ!

 

いやしかし、ヨガないし筋トレって自分のコンディションを知るのにとても良い取り組みですわ。

エネルギー不足、呼吸の乱れ等不足があると途端にパフォーマンス落ちるんですよ。

そうすると「あ、今日は自分を甘やかそう」「後で糖分摂ろう」「けっこうキてるからタンパク質しっかり摂ろう」と、思うわけです。

コンディションを知って、対策を練り始めるんですよね。

これは良い習慣だ。

さーて、今日もやってやりますか!