Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

ウィッシュリスト

色々やりたいことが浮かんできて、処理しきれなくなってますw

友達とZoom飲み会できたのがよっぽど嬉しかったらしい。

仕事も相変わらずテンパっていますが、なんだろう、不思議と穏やかな気持ちです。

 

ここのところ自分のためだけにお金を使い込んでいたのですが、これが楽しくて楽しくてw

6月から年明けまで死んでいた感情が嘘のようです。でも必要な苦しむ期間だったのだと思います。

きっと、真っ当な大人ならそういうのも上手に取り扱いながら日常を淡々とこなしていくのだろうと思うのですが、子どもっぽさの強い私にはどうも難しかったようです。

もっと自分を客観視したり、内省できればグッと成長するのだと思うのですが、今はまだ・・・と行ったところです。

 

明日は早起きして、リングフィットして、化粧したり、ヘアメイク気合い入れたり、

ファッションもバッチリ決めてイケイケの自分になるんや!

 

業務スーパーの薄焼ビンとかいうをいかに美味しく作るかにハマっています!