Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

最近大丈夫かなってくらい

 今日もよくやった、と充実した気持ちで毎日を終えます。

 朝はアラームなしで4時半頃に目が覚め、5:30くらいまで好きなこと(あつもりや、シムズ)をして過ごす。次にリングフィットアドベンチャーのカスタムモードで20分程体を動かして、支度のルーチンに入る。そうしていると6:30くらいになり、そこからグズグズして7時前後に家を出る。30キロ程度離れた職場へ、好きな音楽を聴きながら車を走らせ、理想とは言えない時間に到着すると、なるべく家へ早く帰るべく仕事を適当にこなして、また30キロの道のりを好きな音楽を聴きながら帰る。家に着くと、お風呂の支度をしながら、家のあれこれをやっておく。お風呂に入ってご飯食べて、余裕あればリングフィットアドベンチャー。そしてゲームして過ごす。

 ここのところそんな感じです。夜はだいたい23時までにはソファで眠ってしまっています。生活時間帯が健康的すぎて我ながら感動です。ソファで寝ること以外…。

 毎日楽しいんだよなぁ。大丈夫かなぁ。みんなに迷惑かけてないかなぁ。