Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

ごきげんよう。調子はいかが?

youtu.be

ANTENAの春のナンバーをお届け!

 

今日は天気が良かったので昼間はお散歩しに行きました。

すれ違う人みんなに挨拶をしながら。怪しい人じゃないアピール。(逆に怪しくないか!?)

好きな音楽を聴きながらお散歩するのもいいですが、自然音を聞きながら歩くのも乙なもの。

雪国なので春は雪解け水が用水路へ流れ落ちる自然の音、上の方から聞こえるピアノの練習している音。

とても豊かな時間でした。

帰り道には、どっかのうちのおばあちゃんと世間話したりね。

 

しかもお散歩前にTwitterに上げた写真がえらい伸びたのでとてもいい気持ち。

明日はスノボだから楽しみだ。