Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

好きだったことを取り戻す

最近みなぎってますよ。このハイローの差は気持ち悪いよね(飲みすぎかな?)

f:id:zell0927:20200215235545j:image

さくらラテの時期ですな!これだけは毎年発売初日に飲みに行ってるよ!

 

さて、好きだったことを項目ごとに呟いていきます。

料理。

ハヤシライス作ったらとても喜んでもらえた。

焦がしまくったけどね。

f:id:zell0927:20200215232330j:image

大好きだったお菓子作りもやりたいな〜。

手始めにクッキー作るか。

 

ゲーセンで音ゲーやる。

カードどこやったかなー。

隣の市まで行かないと遊べないけど、数百円でこれだけ楽しめるんだから割のいい遊びやと思う。

大音量で好きな音楽聴きながら遊べるんやで最高やん。

 

好きな曲の振り付け完コピしてみる。

家で踊り狂ってます。

Daisukeはやっぱり踊れるようになりたいw

KIMONO❤️PRINCESSは踊れるようになってきました。

 

子ども時代やってたゲームをやる。

無印のバンジョーとカズーイは起動せず🥺

バンジョーとカズーイ2見つけたからプレイする。

 

ゼルダの伝説シリーズに手を出す。

スカイウォードソードプレイ始めました。

Wiiリモコンに合わせて剣が動くのは画期的。

時のオカリナを想起させるシーンが多くてとても懐かしい気持ちになります。

風のタクトHDも控えてます。

 

ピアノを弾く。

昔弾けた曲をやることで、自信を取り戻すw

 

絵を描く。

キャラクターの顔かくのが好きだな。

似たような絵しかかけない問題は今は一旦棚に置いておきましょう。

 

ファッション。

f:id:zell0927:20200215234910j:image

好きな系統はモード系カジュアル。元三重県民としてEMODAには並々ならぬ愛情がありまする(発起人のデザイナーが三重県出身)

しかしこの写真。おばたのお兄さんみがあるw

 

化粧。

もしYouTuberになるなら美容アカウント作りたいくらいには化粧が好き。

化粧のこと聞くと生き生きして語りだしますw

化粧がノる肌にしたくなってくるよね。

 

 

五感を満たすのが大好き(特に嗅覚)だと思い出しましたよ。

だから音楽を聴くし、素敵な物に囲まれたいし、美味しい物食べたいし、美味しいお酒飲みたいし、素敵な香りに包まれたい。感触のいいものには触れてたいしね。

(そろそろLUSHのボディウォッシュを買おうっと)

やりたいことは全部試したい。私はそんな人間やったやん。

んでもってできたことをやることで、自信を取り戻して新しいことにも挑戦できる。

 

可愛いベースギター持ってるしベースギター弾けるようになりたいな。

なんでベースギターかって?ギターやろうとしたらFで断念したからだよ!!!

でもさ!アコギとかサラッと弾けるようになりたいなぁ!?

 

さて、明日は友人夫妻とコストコに行くぞ…。ドキドキ。