Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

お盛んなカップルに捧げる私のxxx理論。

実家のある地元にはラブホがたくさんあったような気がする。

結婚する前の話ですが、飲んでた相手の男達に、酔っ払った勢いで持ってたラブホのポイントカード全て投げつけてゲラゲラ笑う下品な女の話。勿論そいつらにはドン引きされました。

 

さて、男女の話をしようじゃないか。

 

 

⚠️注意⚠️

セクシャルな話をしています。

 

 

 

 

 

f:id:zell0927:20200226070513j:image

あ。これは私のコンタクトレンズです。

それっぽいので載せただけです。

便利ですよこのコンタクトレンズ

表裏の判別簡単で装着しやすい。

 

 

話戻します。

中学の保健体育のとき、望まない妊娠について懇々と話を聞かされた上、避妊方法について穴が開くほど教科書を見ていた私はこう誓いました。

「男性とお付き合いするようになったらピルとゴムを併用しよう。絶対妊娠したくねぇ。」

まぁ誓うだけ誓ってそれが発揮されたのウン年後でしたが(あゝ非モテ

やっとやっと男の人とお付き合いすることになり非モテが災いしたのかクソメンヘラと化しましたが、やっぱり妊娠は嫌なので経口避妊薬を使うようになりました。

ピルのみ、ゴム無しでしたが大丈夫でした(決しておすすめはしません)

 

 

ピルのスタートは生理が始まった日から飲み始めることになります。

その産婦人科で処方されていたのは「アンジュ28」

21粒は本物の薬で、残り7粒は偽薬といって、服薬の習慣を続けるため(飲み忘れ防止とも言うか)成分は無い薬がついていました。

曜日で管理できるんで割と偽薬は飲まずに過ごしていましたが、特に問題ありませんでした。

副作用が〜とか言いますが、私はそんなの無縁でありがたやー。

 

ピルによる避妊で何がすごいって、何をしても妊娠しないってことです。所謂毎日が安全日ですから。(何故か変なところ真面目なので、保健所へ行って性病の検査を受けに行ったし結果ノンキャリアでした)

「え!?生でやんのすげービッチじゃん!」とか野郎に言われることもありましたが、あぁそういう捉えもあるか…と気付かされました。

結構アホなんで言われないと分からないからねぇ。

そういう側面もあること気を付けなきゃな、なんて思いました。

 

そうそう、ピル使うと生理予定日がほぼ確定になります。これは便利。

インターネットで見た方法ですが、生理日を好きな曜日に調整したりなんかもできます。

思いっきり遊べるよう、土日に生理が来ないようにしてました。

 

 

さて、カップル的な観点でいくと…

あくまでも私の考えで自己責任ですが、避妊という点にのみ着目するとゴムをつけなくてもよくなるので、着けるときの待機時間?が減って燃えたまんま燃えることができます(?)

(どうでもいいけどつけてもつけなくても感触は変わらんのじゃないか?よく分からんけど)

しかし、相手のことをどれだけ大切にしているか、スタンスが直に出る行為ではないのかと思っております。

なんせ三大欲求のひとつですからね。

 

 

ちなみにラブホって凄くないですか?

ベッド広くてアメニティ充実してて、お風呂も広いし、部屋代で料金取るから結果的にビジネスホテルよりお得。

よっぽど安いとこじゃなきゃ防音だし騒いでも迷惑かからない!

(昔とても安いとこ泊まったら、かなり夜深い時間に違う部屋の喘ぎ声聞こえてきて眠れなくなりました)