Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

ワールドワイドに

クラブハウスっていうとても変わった形態のSNSで遊ぶ週末でした。

ラジオ感覚で利用していたんですが、いろんな方とセッションするのが楽しかったです。

英語もいっぱい使って緊張してドキドキしました。

世界にはいろんな人がいるんだと勉強になる時間でした。

 

ビジネスとスピリチュアルの声が大きいからきな臭い印象受けますが、その中からまともそうな人を探すのが楽しいです。

このSNSともほどほどにお付き合いしていこうと思います。

 

では、今日も一日歯を食いしばってしがみついていきます。

皆さんも良い一日を!