Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

思っていること全部顔や声に出るから

毎日日記宣言継続中。短くてもいいからやっちゃう。

 

不機嫌で周りを動かすんは赤ん坊と一緒やんなぁと嘆きつつなんとか今日をやり過ごしました。

終わってしまえばなんということはありませんでした。

色々失敗はしましたが。

とにかく、やり終えた。

それでいい。

 

自分の不安な気持ちが外に溢れ出た結果心配させてアレソレ世話を焼かすマザー&ファザーメイカーと化す私。

しかし、不適応起こしてイヤイヤ期真っ只中なので本当めんどくさいやつ。

生きててごめんなさーい!