Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

ポチりかけたナースポーチを買わなかった理由

仕事中色んな道具をすぐ出せるようにしたくてナースポーチというアイテムに出会いました。

それまで肩掛けポーチを使っていたのですが、取り回し悪くて考えものでした。

ウェストポーチも良いなと思ってたのですがどうもしっくり来ない。

通販サイトをサーフィンしていたら、ナースポーチというアイテムがありました。

これだ!と思い、買い物かごに入れました。

忙しさから買い物かごに入れたことを忘れて数日過ごしていくうちに、自分が使いたい道具を考え直してみたところ、ポケットのある服で充分ではないかということに気付きました。

絆創膏は最低限の枚数だけ名札ケースの中へ。

付箋は数枚を手のひらサイズのメモ帳に貼り付けて足りなくなったら補充する。

なぁんだ。それだけでいいじゃないか。

ということに気付いて、ナースポーチを買わずに高い多色ボールペンホルダーを買いました。

 

多色ボールペン無くすの得意なんだよなぁ…今度こそ頼むよ私。

朝から新品のストッキング破っちゃったからなぁ〜。もったいなーい。

こんな日はぼちぼちでやってこう。