Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

GTRという称号

週末ある方とお話していました。

その方は私と同じ夢を描く人。お互いにいろいろな相談をしていました。

 

相談していくうち、ロックでアウトローなスタンスの私へあだ名のようなものが付きましたw

「グレートティーチャー」ではなく「ガンガン飛ばす」です。Rは本名から。

 

やはり考え事をする時は、違う視点をもつ他者の存在が必要ですね。

自分には無い発想が出てきて凄く驚いています。とても楽しいです。

相手は真剣だから、私も真剣にぶつかってます。

 

さて、今週は締めくくり!終わってない作業あるぞ!?大丈夫か私!🤣

やってやろうじゃないか!