Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

とんだ

仕事休んで東京に来ました。

 

朝起きる。

ダルい。

もんのすごくダルい。

 

熱測るけど熱は無し。数字で言うと36.4(当方平熱は37.0)

 

頭の中に仕事の未完了タスクが渦巻く。

あぁ、私今日何しなきゃいけないの?

いや、やらなきゃいけないことだらけ。

ダルい。動けない。いや動きたくないのか。

 

旦那に話をして休みの連絡を入れ、ずっと気になっていた都内の病院へ。

予約無しですぐに…ってところになるとここしかヒットしない。

 

ついでに気になっていたADHDの検査も希望。もちろんカウンセリングも診断書も。

何も無ければそれに越したことないよね?

 

追記:診断してきました。鬱のスコア?みたいなのが60点中52点でした。中等度以上だそう。

休職を勧められました。

休もう。あはは😅