Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

帰ってきたハンター

いつも様子見をしすぎてハマるタイミングが遅い私。

モンハンデビューは3rdからでした。

コミュ障ゆえパーティプレイをするなんてことはできず、しかもビビりなため、回復しながら戦えることに良さを感じた私は笛でハンターデビューしました。

XXから離脱気味になりましたが、友だち達の様子を見て、ライズから再び参加しました。

4でチャアクにハマりましたが、再び笛で。

チャアクはしっぽが必要になってからにしようかなw

 

やっぱりね、ゲームは楽しいや。

小さいゴールが沢山あるからハマっちゃう。

 

勉強でも活かせないかなぁ。