Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

今はそういう時期だよね

一学期が終わる頃には人間の形をしていない気がします。

あまりの忙しさに!!!

けども、悪いことばかりじゃなかった!

私が解決できなかったタスクについて、新しく来た同僚職員に(同じ分掌だったので)相談したら「あーこれ、俺が言った方がいいな。」って言って上手にやってくれました。いわゆるケツ拭いてもらったってやつですね。

んで、何かにつけて弱音吐いてたら「なんでも言って。どんな仕事でも手伝うから。」と…!なんと嬉しいお言葉でしょうか。

私の現状の辛さについても分かってくれてる言葉がけを下さってもう嬉しいったらありゃしない。

 

土日は思いっきり遊ぶぞー!