Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

とりあえず3日間

思ったことを綴るってやっぱりいいもんだ。

まぁ相変わらずしんどいわけで。

朝早く出勤して、夜はカフェが閉店まで粘って仕事する。

これなんなん?人間のする生活?って言いたくなりますが、周りの人は「文句言うなら働け、と言うか困ってるなら言うてこいよ」って気持ちなのかもしれません。

よく言われましたから「すぐ聞いて」って。

聞けへんちゅうに今までこうしてきたんやろ、と。

 

今日も今日とてひどい授業。子どもたちには本当に申し訳ない。

けどよくよく思ったら子どもたちで悩めるのは幸せな悩みだなぁと。苦しいけど。

明日(厳密に言えば今日)締切の仕事やっつけるまでは帰れまてん。

 

洗濯物が終わらないのでまだ起きてます。

あと少し頑張ったら寝る。