Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

自分への約束を守る

おはようございます。

 

 今朝は目覚ましで置きました。昨日一日飲んだくれていたのでしかたないです(?)

朝のうちに家事をばぁあああって片づけて、あとはくつろぐだけっていうのが自分の性分に合っているらしいです。

 昨日は不要不急の外出を控えるために、ツイッターアンケートで休日にやる課題を決めたのですが、まさかの「1時間リングフィット」

おかげさまで進行が滞ってたある1面クリアできました。

誰が見てるわけでもないけど証拠がてら生配信でもしよう、なんてやってたら配信レベルが上がっていてうれしい限り。もっとつぶやきながらやるとか見ごたえある配信にしたいな(目的すり替わってないか?)

春節にちなんでチャイボーグメイクにもチャレンジできたしとても有意義な休みでした。

 

 今日はエアクロの服を返却します。朝出勤途中のコンビニによってやりたいから早めに家を出よう。ニットがとてもかわいいのですが、ボトムのホックが外れてしまったので、早々に服を交換したい。気に入ったらニット買えばいいしね。

 

さて、今週の私は木曜に有休を取りました!特に何かするわけではないのですが、絶対休みます!そのために三日間頑張ります(`・ω・´)