Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

閃いたり、気付いたりすると楽しくなる

f:id:zell0927:20210428051127j:image

f:id:zell0927:20210428051105j:image

ANTENAの新しいミニアルバム、「あさやけ」のジャケットですが、自分的には意外なデザインだなぁと思っていました。

青とか空とかそういったものがモチーフにくるのが常だった気がするので、生き物…!?と自分的には納得しにくい思いをもっていました。

ですが、やっと昨日これかなー?と思う発見がありました。

 

2曲目「Jibunmakase」は、ケロケロボイスで歌われていたんです。

なんか、そういうボイスチェンジャーというか歌を歌うのを補助するソフト?そういうやつの独特の歌声でした。SiMで聴き馴染みのあるあの歌声。

あぁ、だからカエル。

なるほどなぁと勝手に納得。

真意は分からないですが。

私はそのように思います。

 

とってもいいCDだからゆっくりレビューを書きたいぜ〜

 

もう自由さ!

 

#ANTENA

#アンテナブルー