Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

やれるときにやればいいのさ

昨日は、ツイートを沢山したくせにブログの更新を完全にすっぽかしました。

 

先週のブログでスノボ滑り納めだとか言ったくせに、昨日も滑りに行ったり、ブログ更新忘れたりして自分に約束をすると守れないみたいです…。

 

昨日は早めに眠ったのもあり、早起きに成功。

急ぎでやっておきたい家事を一通り済ませたり、週末に塗ったマニキュアを落としたりしました。

 

先週は平日全て仮眠とか言う無茶な生活をしていました。今週は人間らしく過ごしたいものです。

 

もう少しの我慢。自分を大事に。大丈夫。なんとかなる。何処吹く風でやってこー。