Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

忙しい私。上越での土曜日。

f:id:zell0927:20210410155748j:imagef:id:zell0927:20210410155753j:image

今週は月曜から毎日5時間ずつ残業してます〜。

今日も仕事仕事。5時間程過ごしてしまいました。

先日のブログに土日は思いっきり遊ぶと言いましたが、今日は朝から昼過ぎまでお仕事していました。

ゆっくりタスクの整理をして、特に何かやっつけた訳では無いけど少し気持ちがスッキリしました。

 

今日仕事へ行く前は絶対ゲーセンに寄ると決めていましたが、友達へプレゼントを買う用事を思い出したので、イオンに寄りましたところ、お目当てのものをゲット。

エスニックな雑貨屋に行くと、これまた気になるアイテムが…!昔はビビって近付かなかったタイプのお店でしたが、クセのある雑貨やインテリアが手に入るので、最近お気に入りです。

 

そして真っ直ぐ帰ろうと思ったのですが、ふとジェラートが食べられるお店があったことを思い出し、寄ってみました。

それがあの画像です。

なんとお肉屋さんの工場なのでホットドッグのフランクフルトがご立派なこと。パンを食べた記憶が無いくらい肉肉しくて幸せでした。

ジェラートは、色んな種類があったので、気の多い私はトリプルで。

桜、チャコールバナナココナッツ、酒粕…と注文したら、1口のおまけが付けられるとのこと。

そしたら黒ごま味大好き人間の私は、酒粕をキャンセルして黒ごまにしました。

そしておまけを酒粕に。

なんてワガママな私でしょうか。

今週の疲れは十分に癒えたような気がします。

 

家帰ったらネイルしようっと。