Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

気持ちよく1週間を迎えるために

金曜日お酒をしこたま飲んだら、土曜日の私は使い物になりませんでした(PCのセットアップと美容院行くこと以外ほぼ寝てた)

 やはり飲むなら焼酎か……(そういうことじゃないと思う)

 

さて、今日は日曜日。

この日の行動が1週間の何かを決めると思います。ほら、日曜礼拝とかさ、そういう感じ。

バイオリズムの都合も相まってとても体が張っている感じがするので、まだまだ体をほぐしたり、心の安定を取り戻したりする必要がありそう。今週は常に怒ってたからね(大人になりましょう)

今日の予定は13:30〜15:30に、マツエクサロンで眉脱毛とパリジェンヌ。

したらば、この前後は自由に動ける。

そして職場の仕事がいくつか控えてる。

ここで考えられることは……

サロンに行ったあと、家で仕事できるようにちょっと職場に寄る。

なぜなら休日に職場に居たくないから。

心のバランスを取りつつ仕事をこなすための工夫。

家でならできる。

 

仕事のために生きてるわけじゃないから。楽しみながらやれることはきっちりこなせるよう工夫しないとね。

さて、これからやることやりますか〜

まずは体をほぐそうっと☺️