Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

桜の花が待ち遠しい毎日です

時候の挨拶から始めるなんて、イキったことをしちゃう私です。

よろしく3月。去る3月なんて言わせない。

 

お別れの時期ですね。

1年勝負のこの仕事、「やりきった!」と言える毎日にしたいものです。

 

昨日は、着物を間違えて右前に着付けをしてしまい、私という死人が出現するアクシデントを起こすひな祭りでした(うわぁ…)

鼻炎もちでホコリに弱いため、久しぶりに着物に触れるということは、花粉症並に辛いことだったらしく、食事会後体調がよろしくない感じに。

昼寝をして十分にきゅうそくしたあと、アニメを見てお風呂に入り、ご飯を食べて片付けをして布団を敷いて歯磨きをして寝る。就寝21時。(小学生かな?)

起きたのは4:45頃でしたが、スッキリ起きられずグズグズしていました。

とりあえず体を起こしてこうしてブログを書いているうちスッキリし始めました。

 

さて、どんな1ヶ月になるやら。昨日挙げた三点とユーモアわを大事に過ごしたいものです。

 

寒さもあと一息です、元気な春を迎えましょう