Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

大雪、再び

投稿してたはずのブログが投稿されてなかったので再投稿。

 

大雪再びありました。

上越の職場では半日で50cm積もりました。

糸魚川から通勤しているので、糸魚川と全く様子が違って通勤中に軽くべそかきました。

そして仕事中もガンガン積もる雪に軽く悲しくなりつつも、授業は楽しく終わらせました…(やることはきっちりやりましょう)

素敵な上司には早帰りを勧められたので、オフロード状態の上越の道を走って帰りました。あの走りっぷりは、スバルXVのCM出られるんじゃないかってくらいにかっこよく走ってやりましたよ(?)

予約頂いてる占いも、まずは1件やりたいと思います。待たせていて本当すみません。