Zドライブ

ブログは日常を彩る作業。日々起きたこと、思い出したことを徒然なるままに。教育情報も発信したい。

ふたつのレスト

ここ数日過ごしてみて上がり調子。

好きなことなら手をつけられるようになってきました。

寝たきりは必要な休みやったんやなとしみじみ。

そこからの、温泉のコンボは非常によかったのかもしれない。

 

少しずつ家事に手を付けられるようにもなりました。料理したり掃除したり。

あと、いらない物どんどん捨てたり片付けたりしてます。

大嶋信頼さんの本を読んでる影響出てきたかな?w

 

大好きだったゲームもできるように。

ゲームの道具探しに隣町まで行ってウロウロできるようになりましたよ。

車の中で大好きな音楽聴きながらカラオケなんてしてみたりね。

楽器弾きながら歌えたらもっと楽しいだろうなとか想像してみたり。

 

ところで今日はWiiリモコンとセンサーバーを探してたわけですよ。

WiiUスカイウォードソードやろうと思ってダウンロードしたら、諸々の道具が必要だと😓

現行のゲーム機ではないから中古屋を巡るも、上越のセカストってゲーム関係おいとらへんやん…!?

ってことで、お宝館?とかいうとこ初めて行ってみたんですが、ここが中々いい所でした☺️

 バンジョーとカズーイ2売ってたし買っちゃったよね。

友人のおかげでうちで64が使える環境が整ったからね…!

ワクワクしながら帰宅。Wiiリモコンの電池買い忘れたので今日は断念。

 

しかし今日の楽しみはこんなので止まらない。注文していたCDが届いているのだ。

f:id:zell0927:20200213230245j:image

ベヨネッタサウンドトラック。

ある一曲のためにどうしてもCDを買う必要があったのだよフフフ。

きちんとお目当ての曲は入ってたし、PCに取り込んでやったぜ。

次DJやることあったら絶対流す。

 

旦那がいれてくれたお風呂に入る前に、動画見て踊り狂ったりしてみたりして中々充実してきたぞ。

 

そして今は解禁したお酒を堪能してる。

さすがに一晩ではあけられへんかったわ。

暖かい烏龍茶で割るのが好きやなぁ。

f:id:zell0927:20200213230058j:image

 

明日は金曜だしご馳走作ろう。